全国動物病院NAVI東京都 > 大井町どうぶつ病院

大井町どうぶつ病院

飼い主様や動物達のお気持ちを第一に考え、しっかりとした診察、丁寧なご説明を心がけています。些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。

大井町どうぶつ病院:DATA
住所140-0014
東京都品川区大井2-10-5
電話03-3771-4345
営業月~金 午前9~12時 午後4~9時
土、祝 午前9~12時 午後4~7時
日曜休
駐車場専用駐車場はありませんが、コインパーキング代を負担いたします
業種動物病院、ペットホテル
アクセス大井町駅(京浜東北線、東急大井町線、りんかい線)より徒歩5分
下神明駅(東急大井町線)より徒歩6分
西大井駅(横須賀線)より徒歩12分

大井町どうぶつ病院の地図

東京都品川区大井2-10-5

大井町どうぶつ病院の詳細をご紹介!

☆診療内容
・各種診療・予防・入院/ホテル設備・往診・健康相談等

ご家族の一員として、ご理解ご納得を頂きながら診療を進めていきます。

今日のお勧め記事 ⇒ 猫の皮膚の病気

猫が皮膚病になる原因はいくつかあります。 ノミやヒゼンダニ、ネコハジラミなどの寄生虫性皮膚病、細菌やウィルス、真菌(カビ)などによる皮膚病、食べ物や花粉、ハウスダストなどによるアレルギー性皮膚病、免疫細胞の異常による自己免疫性皮膚病、ホルモン異常による全身性疾患の皮膚病、原因がイマイチ特定できない皮膚病など様々な種類の皮膚病があります。 皮膚の異常で動物病院を訪れるもので一番多いものがアレルギー性皮膚炎です。 アレルギーが出る主な原因はハウスダストや花粉など色々挙げられます