全国動物病院NAVI神奈川県 > きりがおか動物病院

きりがおか動物病院

★インフォームドコンセントを重視しております。

動物に対しても、飼い主様に対しても最善の方法を常に考えてコミュニケーションを大切にしております。

きりがおか動物病院:DATA
神奈川県横浜市緑区霧が丘2丁目9-7
電話045-924-0103
FAX045-924-0103
URLhttp://www.geocities.jp/kirigaoka_pet_clinic
駐車場6台 駐車料金 無料
○JR横浜線・十日市場駅
(バス)
○中丸入口バス停留所・徒歩3分
(その他)
65系統・若葉台中央行き(青葉台発・十日市場発)中丸入口バス停留所

きりがおか動物病院の地図

神奈川県横浜市緑区霧が丘2丁目9-7

きりがおか動物病院の詳細をご紹介!

<診療対象動物>
○犬・猫・フェレット・ウサギ・ハムスター・プレーリードッグ・その他小動物
○動物の健康相談
○各種病気の予防相談
○飼育相談
○しつけ相談
○高齢犬のケアー相談
○内科診療全般・外科診療全般
○急患対応、まずはお電話下さい。

今日のお勧め記事 ⇒ 猫の皮膚の病気

猫が皮膚病になる原因はいくつかあります。 ノミやヒゼンダニ、ネコハジラミなどの寄生虫性皮膚病、細菌やウィルス、真菌(カビ)などによる皮膚病、食べ物や花粉、ハウスダストなどによるアレルギー性皮膚病、免疫細胞の異常による自己免疫性皮膚病、ホルモン異常による全身性疾患の皮膚病、原因がイマイチ特定できない皮膚病など様々な種類の皮膚病があります。 皮膚の異常で動物病院を訪れるもので一番多いものがアレルギー性皮膚炎です。 アレルギーが出る主な原因はハウスダストや花粉など色々挙げられます