全国動物病院NAVI千葉県 > ロマノフ動物病院

ロマノフ動物病院

私共スタッフは、ペットの健康管理、病気の予防・診断・治療のアドバイスをすることしかできません。だからこそ飼い主様の、なによりペットの立場に立って考えていくことを心がけています。そして、病気の状態・予後についてできるだけわかりやすく説明し、現在のペットの状態をきちんと理解していただくことが重要だと思っています。
 飼い主様の声にできるだけ答えていく病院にしたいとも考えています。何なりとお申し出下さい。
ペットと飼い主様がよりよく過ごしていけるようなアドバイスができたらとスタッフ一同心から願っております。

ロマノフ動物病院:DATA
住所263-0005
千葉市稲毛区長沼町312-2
電話043-207-7220
URLhttp://orange.zero.jp/ikyu.olive/
営業年中無休(年末年始を除く)
★日曜祝日の午後休診
★時間外対応(ご来院の前にお電話下さい)
★セミナー参加の際に臨時休診をいただくことがございます。あらかじめ当院ホームページでご確認下さい。
駐車場あり(4台)
業種動物病院、ペット、予防
アクセス「京成団地」バス停より来院の場合
JR稲毛駅より京成バス・・・ 京成団地行
⇒終点「京成団地」バス停よりビックエー方面へ徒歩8分。

「ワンズモール」バス停より来院の場合
JR稲毛駅より京成バス・・・草野車庫またはこてはし団地行
JR千葉駅より京成バス・・・草の車庫行
京成千葉中央駅より京成バス・・・草野車庫行
京成勝田台より京成バス・・・スポーツセンター駅行
⇒各路線「ワンズモール」バス停前下車、ファミールハイツ方面へ徒歩8分
お役立ち情報★時間外対応(ご来院の前にお電話下さい)
★往診対応
★しつけ教室開催(詳しくはお電話下さい)

ロマノフ動物病院の地図

千葉市稲毛区長沼町312-2

ロマノフ動物病院の詳細をご紹介!

★駐車場あり
★ワンズモール裏、BigA・セイムス向かいになります。

今日のお勧め記事 ⇒ 猫の皮膚の病気

猫が皮膚病になる原因はいくつかあります。 ノミやヒゼンダニ、ネコハジラミなどの寄生虫性皮膚病、細菌やウィルス、真菌(カビ)などによる皮膚病、食べ物や花粉、ハウスダストなどによるアレルギー性皮膚病、免疫細胞の異常による自己免疫性皮膚病、ホルモン異常による全身性疾患の皮膚病、原因がイマイチ特定できない皮膚病など様々な種類の皮膚病があります。 皮膚の異常で動物病院を訪れるもので一番多いものがアレルギー性皮膚炎です。 アレルギーが出る主な原因はハウスダストや花粉など色々挙げられます