全国動物病院NAVI埼玉県 > ノイエ動物病院

ノイエ動物病院

犬、猫、ウサギ、ハムスター●埼京線中浦和駅徒歩3分●駐車場有

ペットと飼い主さんから信頼されるホームドクターを目指し、診察ではわかりやすい説明を心掛けています。大切な家族の一員の一生をサポートします。お気軽にご相談下さい。

ノイエ動物病院:DATA
埼玉県さいたま市桜区西堀3丁目3-16
電話048-837-1262
○埼京線・中浦和駅徒歩3分
お役立ち情報■犬・猫・鳥・うさぎ・ハムスターなど小動物

■各種診療・健康管理 ■各種予防 ■害虫対策
■飼育相談(準備の相談も可)・しつけ相談・健康相談

■急患対応  ■入院設備あり ■駐車場あり

ノイエ動物病院の地図

埼玉県さいたま市桜区西堀3丁目3-16

ノイエ動物病院の詳細をご紹介!

■予防医療&インフォームド・コンセント ~ペットの健康と飼い主さんとの信頼関係~

ふだんからの健康管理や病気予防が大切ですが、診療方針や費用などについても、
わかりやすいご説明をいたします。

高齢化・肥満・問題行動など、ペットの健康やしつけについても、お気軽にご相談ください。

今日のお勧め記事 ⇒ 犬の消化器の病気

犬が突然、嘔吐、下痢、便秘、排便異常、血便など普段と違う症状が出たら、消化器系の病気を疑うことができます。病気としては、胃潰瘍、胃炎、肝炎、肝硬変、腸閉塞、腸重積、十二指腸潰瘍、ポリープなど種類はたくさんありますが、ほとんど人間の病気と同じような病気です。 消化器系の病気になる原因として、寄生虫、ウィルス・細菌などの感染、年齢によるもの、ストレス、食事などが考えられます。 寄生虫やウィルス・細菌などは、どこで感染してしまうかわかりませんが、ストレスや食事などは飼い主がきちん