全国動物病院NAVI富山県 > 西岡動物病院

西岡動物病院

皆様に愛される動物病院を目指し、スタッフ共々頑張ります

当院では、犬や猫だけでなく、エキゾチック動物(ウサギ,フェレット,ハムスターなど)ほかにも、鳥類(インコ,ブンチョウ)、は虫類(カメ,トカゲ)、両生類の診療・飼育の相談などお気軽にご来院ください。

西岡動物病院:DATA
富山県高岡市出来田262-3
電話0766-28-1121
FAX0766-28-1161
URLhttp://www.nishiokadoubutsubyouin.jp

西岡動物病院の地図

富山県高岡市出来田262-3

西岡動物病院の詳細をご紹介!

今日のお勧め記事 ⇒ 猫の目の病気

猫の目の病気で多いものが、結膜炎です。 結膜炎になる原因は、ホコリや花粉、まつげ、虫、ゴミ、目に悪い薬品などが目に入ってしまったりなどで、その影響により結膜が炎症してしまう病気です。 また、意外にも結膜炎になる原因で多いものは、ウィルスなどの感染症によって結膜炎になってしまうことです。 ウィルス感染による結膜炎は、猫風邪、猫カリシウィルス感染症、ヘルペスウィルス感染症などがあります。 これらの感染症は、感染猫の咳や鼻水、くしゃみなどで感染し、鼻水や咳、食欲低下などの症状と供