全国動物病院NAVI兵庫県 > 風の動物病院

風の動物病院

日曜も診察します!駐車場(6台分)あり!往診もしております。

病気の治療や予防は飼い主さまの理解とご協力なくしては成り立ちませんので、飼い主さまにわかりやすい説明を心がけています。心配ごとはどんな小さなことでもご相談下さい。

風の動物病院:DATA
兵庫県西宮市深谷町11-21
電話0798-70-2586
FAX0798-70-2532
URLhttp://www.kazeno-ah.com
○阪急線夙川駅、苦楽園口駅
お役立ち情報日曜午前中9時~12時診療致します。
往診致します。

風の動物病院の地図

兵庫県西宮市深谷町11-21

風の動物病院の詳細をご紹介!

病院休診日や夜間の急患は可能な限り対応しております。(別途時間外料金がかかります。)
事前に電話でご確認下さい。
留守番電話対応の時はガイダンスに従いメッセージをご伝言下さい。
10分以内に折り返しお電話いたします。
(10分以上たっても折り返し電話がない場合は
外出等で対応出来ない状態と思われますので
お急ぎの場合は夜間救急動物病院へおまわり下さい。)

今日のお勧め記事 ⇒ 猫の皮膚の病気

猫が皮膚病になる原因はいくつかあります。 ノミやヒゼンダニ、ネコハジラミなどの寄生虫性皮膚病、細菌やウィルス、真菌(カビ)などによる皮膚病、食べ物や花粉、ハウスダストなどによるアレルギー性皮膚病、免疫細胞の異常による自己免疫性皮膚病、ホルモン異常による全身性疾患の皮膚病、原因がイマイチ特定できない皮膚病など様々な種類の皮膚病があります。 皮膚の異常で動物病院を訪れるもので一番多いものがアレルギー性皮膚炎です。 アレルギーが出る主な原因はハウスダストや花粉など色々挙げられます