全国動物病院NAVI福岡県 > きどう動物病院

きどう動物病院

城南区田島小学校前夜7時迄診療

飼い主さまが納得できる病状・治療法の説明を徹底しております。また、
ペットのホームドクターとして予防医学を重視し、「予防・早期発見・早期治療」をモットーに、「ペットの定期健康相談」を実施しております。食事の指導も致します。

きどう動物病院:DATA
福岡県福岡市城南区田島5丁目4-18-1F
電話092-862-1222
駐車場駐車料金 無料
○地下鉄七隈線・茶山駅徒歩5分
(その他)
茶山四ッ角から田島小学校方面へ入る

きどう動物病院の地図

福岡県福岡市城南区田島5丁目4-18-1F

きどう動物病院の詳細をご紹介!

■各種相談承っております。
■入院設備
■セカンドオピニオンの御相談に予約にて、お受けいたしています。

今日のお勧め記事 ⇒ 猫の寄生虫の病気

猫の犬と同様に、ノミ、ダニなど皮膚など外部に寄生するもの、内部に寄生するフィラリア、回虫、条虫など様々な寄生虫があります。 外部に寄生するものは、皮膚の異常がみられ、かゆみ、フケ、脱毛などの症状があらわれます。 内部に寄生するものは、腸などに寄生するので、下痢や血便、食欲不振、嘔吐などの症状があらわれます。 これらの寄生虫が見つかれば、早めに駆除する必要があります。 もし、卵をうみ、成虫になってしまうとあっという間に繁殖していしまい、同居している動物や人間に移ってしまうから