全国動物病院NAVI沖縄県 > 動物病院そらの救急箱

動物病院そらの救急箱

新築・移転しました★犬・猫の事ならご相談下さい。

2009年より近くに移転し、新しく・広くなりました。
待合時間も落ち着いてお待ち頂けます。

動物病院そらの救急箱:DATA
沖縄県国頭郡本部町字浦崎932-1
電話0980-51-7200
FAX0980-51-7201
アクセス(車)
○本部大橋より 5分
○グリーンパークより 5分

動物病院そらの救急箱の地図

沖縄県国頭郡本部町字浦崎932-1

動物病院そらの救急箱の詳細をご紹介!

★飼い主様とのコミュニケーションを大切にし、やさしい診療とわかりやすい説明でペットの健康を
  サポートします。

★診療内容等に関する十分な説明に心がけておりますので、初診診療には時間がかかる場合が
  あります。なお、送迎も行っておりますので、お気軽にご相談下さい。

★メールによる相談(無料)は随時受け付けております。一般診療のほか、病気の早期発見と予防、
  高齢の動物への対応についてもご相談下さい。

※当院の再受診時、緊急を要する場合は、まずお電話下さい。

今日のお勧め記事 ⇒ 猫の皮膚の病気

猫が皮膚病になる原因はいくつかあります。 ノミやヒゼンダニ、ネコハジラミなどの寄生虫性皮膚病、細菌やウィルス、真菌(カビ)などによる皮膚病、食べ物や花粉、ハウスダストなどによるアレルギー性皮膚病、免疫細胞の異常による自己免疫性皮膚病、ホルモン異常による全身性疾患の皮膚病、原因がイマイチ特定できない皮膚病など様々な種類の皮膚病があります。 皮膚の異常で動物病院を訪れるもので一番多いものがアレルギー性皮膚炎です。 アレルギーが出る主な原因はハウスダストや花粉など色々挙げられます