トップ 全国動物病院NAVIについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ

全国動物病院NAVI千葉県 > アイビー犬猫病院

アイビー犬猫病院

◆アットホームな雰囲気です。土日、祝日(木曜以外の)も診療!

◆ 飼い主様とペットの絆を、大切にしています。かけがえのない愛するペットのホームドクターとして、お気軽にご相談下さい。

◆ いつもと少し様子が違うなど、小さな変化を見のがさないことが重要です。早め早めに受診させましょう。

◆ 中央公園の隣、パークスクエア内にあるので、散歩やお買物のついでにも寄れます。

アイビー犬猫病院:DATA
千葉県浦安市富岡3丁目2-1
電話047-380-3226
FAX047-380-3226
URLhttps://www.ivy-veterinary-clinic.jp/
駐車場駐車料金 無料
○JR京葉線・新浦安駅・オリエンタルホテル方面出口徒歩15分
○東西線・浦安駅徒歩40分
(バス)
○ベイシティーバス2.4番停留所・サンコーポ西口下車徒歩3分
(車)
○首都高速湾岸線から浦安出口から1分
(その他)
ショッピングセンター、パークスクエア内
お車の方はパークスクエアの駐車場をご利用下さい。※中央公園隣り
お役立ち情報◆アイビー犬猫病院では、詳しくお話を伺うことからはじめます。

◆治療内容等はご納得のいくまでわかりやすく説明させていただき、ご同意いただいた上で治療方針を決めてまいります。

◆病気の予防・早期発見・早期治療を心がけております。

◆ペットと飼い主様に、安心と高度な医療技術を提供する事を目指し、進歩する医療には、常に最新の情報収集と勉強にと努めてまいります。

アイビー犬猫病院の地図

アイビー犬猫病院の詳細をご紹介!

≪ アイビー犬猫病院 ≫

★ペットは家族の一員であり、私達人間と同じような健康管理が必要です。言葉を話す事ができないペットの異常をいち早く気付いてあげられるのは、やはり飼い主様以外いらっしゃいません。

★ノミ、ダニの予防はもちろんのこと、各種予防など予防医学も大変大事になってきます。

★土曜日・日曜日・祝日(木曜日以外の)19:30まで診療しております。

★動物医療保険取り扱っております。

★入院設備あります。

★急患・時間外等はまずお電話にてご確認下さい。

★お車でいらっしゃる方は、パークスクエアの駐車場をご利用下さい。
【 駐車料金は、2時間まで無料となります 】

≪ 治療方針 ≫

1.まずペットの状態を診ます。飼い主様からも細かく状態をお聞きします。

2.状況に応じ検査をします。

3.ペットの健康状態・検査結果等を、納得のいくまでわかりやすく丁寧に説明させていただきます。(ペットの性格・飼い主様のご希望・症状により治療内容を検討し、ご同意をいただいた上で治療方針を決めてまいります。)

4.さらに高度な検査・治療を必要とする場合、飼い主様のご希望がある場合には、専門病院等へ紹介致します。

【 あなたの大切なペットの健康管理を、親身になってお手伝いさせていただきます 】