トップ 全国動物病院NAVIについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ

全国動物病院NAVI滋賀県 > 草津犬猫病院

草津犬猫病院

あなたの もう一人の家族をサポートします。

インフォームドコンセントを大切にし 物言わない動物たちの健康管理、病気の予防、治療にあたっております。大切な家族の一員であるペットたちに最も適した治療法など飼い主の方々と話しあいながらすすめていきます。いつもと違うな?と感じた時は、私たちに ご相談ください。

草津犬猫病院:DATA
滋賀県草津市野村3丁目18-11
電話077-564-1232
FAX077-565-4031
URLhttp://www.kusatuinuneko.jp/
○JR東海道本線・草津駅・西出口徒歩15分
(車)
○野村南交差点からスグ
(その他)
近江大橋取付道路沿い。草津高を東へ野村南交差点手前

草津犬猫病院の地図

[map_tb:滋賀県草津市野村3丁目18-11]

草津犬猫病院の詳細をご紹介!

☆院長 秋山 達、末神 和弘

☆まずは、病気の予防から 日頃の健康管理が大切です。
 病気の予防、各種予防、など 予防によって安心して散歩をしたり、いっしょに生活する事が出来ます。

※日々の生活に気をつけ病気の知識を正しくもつ事も、病気の予防に役立ちます。

☆飼育についてのご相談、しつけの相談、健康管理などのご質問、ご相談もお気軽にお尋ねください。

☆一般診療 各種診療 各種検査
 動物たちは、自分の症状を言えません。日頃からの様子を知っておく事が大切です。
 少しいつもと様子が違う?、変だな?と思われた時は、早めの受診をしましょう。

☆入院預り
 獣医師管理のもと万全の体制でお預かりいたします。
 ※くわしくは、お問い合わせください。