トップ 全国動物病院NAVIについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ

全国動物病院NAVI京都府 > 赤井動物病院

赤井動物病院

診療内容をわかりやすい言葉でご納得いくまで説明します。

動物たちは、大切な家族の一員です。
私たちは、動物たちとご家族にとって安心できる
最善の動物医療を提供します。

赤井動物病院:DATA
京都府八幡市橋本向山1-4
電話075-972-2500
FAX075-972-2501
URLhttp://www.akai-ah.com/
駐車場8台 駐車料金 無料
○京阪本線・橋本駅徒歩10分
(バス)
○橋本小学校前停留所・徒歩2分
(車)
○国道一号線と橋本南山線の交差点(洞ヶ峠)を八幡方面から、3.1km直進すると左側にあります。
お役立ち情報<2月のパピー教室(治療の一環)開催日のお知らせ>
2月のパピー教室の開催は、2月9日(土)と23日(土)です。
皆さん、是非、参加してくださいね。
詳細は、ホームページをご覧ください。

赤井動物病院の地図

[map_tb:京都府八幡市橋本向山1-4]

赤井動物病院の詳細をご紹介!

【診療方針】
 動物たちは大切な家族の一員です。
 わたしたちは、動物たちとご家族にとって安心できる
 最善の動物医療を提供します。

■診療内容に関する情報をわかりやすい言葉でご納得いくまで丁寧に説明します。
当院では、個々の動物が今どのような状態にあるのか、また、どのような検査・治療が必要なのかをご家族の立場にたってわかりやすく、丁寧に説明することを心がけています。ご家族の皆さんに病気のことをしっかりと理解していただくことが、治療の成功のために大切なことだと考えているからです。

■的確な診断とエビデンス(証拠)に基づいた適切な治療を目指します。
病気の動物を治療するためには、的確な診断が必要となります。そのために、当院では小動物医療における最新の知識や技術を習得し、医療設備の充実に努めています。

■予防医学を推進し、大切な動物たちの健康管理を手助けします。
病気になったら治すという治療医学に対して、病気にならないように予防するのが予防医学です。さらには、病気を未然に防ぐだけでなく、病気の進行を抑えたり、再発を防止することも予防と考えられています。当院では、予防医学を推進し、ご家族と動物たちが少しでも長く幸せな生活を過ごすことができるようお手伝いしています。

■常に“安心”を提供できる病院であるよう心がけます。
常に安心を提供できるよう、全てのスタッフは親切で優しい対応、接遇を心がけるとともに日々、自己啓発に努めています。